エリルディア | ナノ


▼ エリルデ学園ご入学? (1/8)

「たどり着きました…!ここです。」

ハクヤの声で視線を上にあげる。

「…わああぁぁ………」

目の前に広がった光景に、僕は思わず声を上げてしまった。
ステンドグラスの美しい、白を基調とした大きなレンガ造りの建物。
周りには魔法の力のおかげか、丸い水晶のような物体が空中に浮かんで漂っている。
それはまさに不思議で、壮大で、神秘的で、僕はつかの間ここへきた目的も忘れその光景に見とれていた。

そんな僕を現実に戻したのは、聞き覚えのある女性の声だった。

「ウィディオルさーん!こっち、こっちですよー!」

その声を聞いて、今までの出来事がすっと蘇ってきた。
校門の前で飛び跳ねながら大きく手を振っている女性…僕をここへ連れてきた張本人エリルデ学園校長アミリア・エルヴァウォール。



prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -