スノードームとかで上の方にずっと張り付いてるラメ

2021/01/18 02:14

ずっと地に足付いてないまんま生きてるんだと思う

あの〜〜〜〜〜〜課題で自己分析()出されたんだけどやってるうちになんか気が滅入ってきたからもうざっくり目通したあとサクッと書けるとこだけ書いてやめた………履歴書練習もあるんだけどこれ書いたらやろうと思ってたけどなんか時間も遅くなってきたしやめよっかな どうせ困るの夜明けの俺だし
将来どうなりたいですかとか書かれてもなんも無いんだわ!まあ最低限生きてて趣味そこそこやれてたらいいな〜みたいなのくらいはなくもないけど正直職にありつけずホームレスと化しててもはあじゃあしょうがないですねって思うもん 別に想立ててその為に苦労してまでがんばって能動的に幸せにならなくてもいいもん 最悪明日いきなりおっちんでもはあ死んじゃいましたねぇ!知ってる人間のとこでも遊びに行くか〜ってなるよ多分
進んで死んだり辛い思いしたくはないけどそれを避けるためにいっぱい苦労するのも嫌なのでとりあえずたんぽぽの種的に風の流れに流されまくっている
それでなんか周り見たらみんなもうとうの昔に自分で目つけた土地に降りて根っこ張ってうおおおお花咲かすために頑張るぞ💪💪💪💪💪💪💪って息巻いてんだわ なんで?そうまでして花探す必要、ありゅ?
まあある人はあるっていうかみんなだいたいあるんでしょ 世の中の大半花を咲かせたいあなたに!って仕組みになってるもん
俺は別に適当に根付いた結果水多すぎて死んでも運が悪かったわねぇ!って感じだしそもそも自ら地に降り立つのからもう嫌 降りる理由ねえし………… だからとりあえず風がなくなったら適当なとこに着地しよ〜ってしてる もしかしたら降りる位置が高すぎて種ごと燃えるのかもしれんけど
将来の夢的なのも高校は言わずもがななんなら小学生から周りがなんかマンガ家や言ってくる!ほな、それで……みたいな感じだったから特に目指そうとする頑張りみたいなのなかったし(脳内ストーリーは作ってたけどそれは作りたかったから、楽しかったからであり目標がどうのではない)仮になったら〜みたいな事を考えたこともあったが妄想で完結するだけで充分楽しかった 本当はずっと別に何にもなろうと思ってなかった
打ち込んだこと何とかもさ〜〜〜〜逆にお前らそんなに全力で何かやってんのかよ?やってんのか?過労死するだろ
別にいっか〜って思いっぱなしの人間はどうやってこの手のやつだまくらかせばいいんですかね、常人の偽装しようにも俺はディティール詰めるのが下手だから深く突っ込まれたら終わるんだわ
別によくない!!!!って思ったことも一応あるにはあるが内容が内容だから人に話せる形に噛み砕くのが大変だしそもそもあまり他人に言うことが好ましくない



|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -