寝起き、どがんね〜?

2020/05/02 22:45

寝起きって日によって違うよな
いやメッチャ当たり前なんだが こう……ある程度デフォルトみたいなパターンと頻出しないパターンがあるじゃん
自分の場合よくあるのは睡眠からグラデーションぽく現実に引き戻される寝起きまだ眠いやつで予定あるのに遅くまで起きるとゴミオブゴミクソ目覚め(脳が明らかに起きていない)になる
まあこの辺は単純に体調とか睡眠の取り方だけど、見る夢によっても変わる時がある
普通の夢はまあ同じなんだけど精神的にくる内容の時は一瞬で最高レベルまで覚醒したあとゆ〜っくり普通の寝起きみたいな眠さになる 夢から無理やりはじき出される感じ 起きたのが中途半端な夜中とか昼寝の時はそのまま二度寝する
あとは自分が暴力とかの物理的攻撃を喰らいそうになったら大抵その寸前で目覚める
前屠殺される体験する夢見た時は適応外だったけどアレは痛みがなかったのと夢の中の自分が嫌がってなかったからかもしれない
あとおもしろいのが昼寝でよくある夢見てるのと現実との境目にいるときのやつ 自分はこのタイプの時聴覚がよく現実に置き去りになるが、今日なんかは現実の携帯の通知が鳴ったのを現実の出来事と認識しつつ夢の中の携帯にも通知バナーが出てた この夢は昼寝の二度寝で見たやつでその前の睡眠でも何かを見ていた気がするが、バカデカ音量緊急速報は夢に取り込むにはデカすぎたらしく普通に起きた 眠かったので二度寝した



|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -