▽とくにテーマはない

2023/02/22 00:35

全部がくしゃくしゃになっている 鞄の底に溜まった何考えてたかも分からぬレシートみたいに
くしゃくしゃでもいいとは言ってるけど別に好きでくしゃくしゃのままにしてる訳でもなくなれるもんならピッときれいなままファイルにでも綴じたく、でもなんか多少クシャってても死ぬわけじゃないからなれるかどうかも考えずひたすら貯めては捨てていたわけでまぼちぼちレシート捨てない人生になれるかを考えないといけないんですね
でも脳味噌的にそろそろまた死ななきゃなんでもいい時期になっちゃう(ならないと本当にメンタルがカスで泣いちゃいそうだよ─青い鳥文庫)からこのトピックのこともたぶんどうでも良くなっちゃうんだよな なるなよ!気力がある時に動かないと一生わからんのじゃ
でも部屋の_から_____た____が出てきた時はガチで悲しかった そういう風にしたくてポチッたんじゃないので
この話こないだも__でしたけど脳に居座りすぎてウザいから再出力した ____調べられるとこ予約が電話のとこばっかでキレそう



|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -