コミュ障がなんか言っとるわ

2022/09/15 22:17

やっぱさぁ……親しき仲にもそうでなくても礼儀あってこそなんだよ
歳をとると過去の行いを反省する機会ってバカ多くなる、活かせるとは言ってないけど
自分が興味を持った相手ほど急ぎすぎて前のめりに接しちゃったり逆に慎重に扱いすぎたりしちゃうよな
でも難しいんだよな加減が!いきなりゼロ距離みたいな絡み方すると大概引かれておわりだし慎重すぎると相手にどれだけ自分がよく思ってるかをわかってもらえない。実際それで2年くらい?以上?よそよそしかった人とかおる(結果的に色々あってよくしてもらってる ありがとう🤟)
中学生の頃とんでもねえ暴走機関車だったのとか思い出すとマジで恥ずかしいよ頼むから死んでくれ
何もしてない時間が多いとこういう内省が多くなる、これがなんか金になるならいくらでもボーッとするんだがなー



|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -