下ネタもちょいちょいあります
menu
comment

 最近ね ▼日常

体の調子がおもわしくないんですよ
ちょっと色んな部分が痛いというか


 

Sat 02 01 14 13:07:24 


 あほじゃ…あほ ▼サイト

我ながら間抜けな題名だな、とそう思ったんだけど
何故か気にいって行ってしまったから結構


 

Tue 01 28 14 16:47:15 


 黒地蔵 ▼日常

バラエティ番組であったよね、


 続き

Sun 01 26 14 14:26:50 


 獣狂詩曲 ▼サイト

ネタ途中でどんずまりした
どうしよう、どうしよう……おかしいぞ
これはおかしいうひいいいいいぃ

久々に絵の方に走ろうかな


 

Fri 01 24 14 00:29:38 


 えっと、まあそういうことで ▼サイト

無双の方の閨が私の中でかなり区切りがついたので
このテンションの勢いをキープしながら
テイルズの方をちょっちょっと加筆修正加えながら、
またアップし直していく次第です

光と闇と獣狂詩曲同時進行を目指したいけど
話がごっちゃになりそうだ(頭抱え)


 

Thu 01 23 14 13:54:47 


 実は ▼サイト

カプリチオの序章だけ開設してある
こそっとだけど


 

Fri 01 10 14 21:26:12 


 よかった ▼日常

ここ二日すっげえ吐きそうだった


 続き

Fri 01 10 14 17:42:10 


 大坂城 ▼ネタ・妄想

幸村や、兼続
成実ってどういう立場になるのか考えてみた
※玲奈あり
大坂死ねた

途中何をしたいのか全くの迷子


 続き

Sun 01 05 14 11:34:25 


 どちらかというと ▼サイト

もちろん、閨の方の無双の方は書きたい
テイルズの二つのどっちかもさっさと書きたい
でも光と闇の方が書きたい


 

Sun 01 05 14 11:07:25 


 書きたい ▼サイト

小太郎話書きたい

その前に今書いてるのと討鬼伝の話も考えとけって話なんですけど


 

Sat 01 04 14 09:54:52 


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -