下ネタもちょいちょいあります
menu
comment

 バナー ▼サイト

バナーをようやく制作しました
今のところ二種類ですが、増やしていきたいと思います

各ジャンル自由に貼ってください
1stにおいてあります


 

Fri 04 18 14 13:35:27 


 厄介な珍事 ▼日常

まきこまれて大変なことで


 続き

Thu 04 17 14 18:54:41 


 次の小説 ▼サイト

今月中に新しい三国夢上げられたらいいな、と思っていたんですけど
……まだまだ先はながそうです
もう7発売してからどれだけたったと思ってるんだよ


 

Wed 04 16 14 18:47:21 


 なんとか ▼サイト

戻せたようですが
醜くなっているような……?

ひっそりとたくさんアップしておきました
長い間放置してしまっていたので


 

Sun 04 06 14 00:49:48 


 重要 ▼サイト


……なんとびっくり衆道の閨のページが丸々消えました

なんとびっくり
頑張って作り直したいと思います
言われるまで気付かなかった…。


 

Sat 04 05 14 14:50:23 


 トップ画変更! ▼サイト

戦ムソ4発売にかけて、頑張ってかいたのだけど
上杉軍に課題が残る結果になりました


 

Sun 03 16 14 17:18:36 


 まあ実は ▼サイト

伊達家の方もさっさと進めたい


 

Wed 02 19 14 17:15:13 


 新章……突入? ▼サイト

いや、閨の方がようやくここまで来たかって感じですね

準備の方はできてたんですけどもうちょっと違う話を入れようか迷ってて、
中々後悔できてなかったんですよね
もう少し水賊、閨、の方をメインに進めようかな
地道にテイルズの方も進みつつはあるんだけど
……なんせ光と闇の方がなんとも言えない状態で


 

Wed 02 19 14 17:09:43 


 レイアウト ▼サイト

今ちょっと、レイアウトをいじってるので、見にくくなっているかも


 

Sun 02 16 14 16:38:21 


 悩み事だ ▼日常

幸せな事に、かきたい事多すぎて悩む
でも、物によってはネタが尽きてて苦しんで悩んでる


 

Wed 02 05 14 00:34:21 


 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -