この間多くのことがありまして
充実しておりました

環境の変化にもだいぶ慣れつつ、様々なことをしてまいりました

ようやく新しいバイトにも慣れてきた次第で、バイトと普段の生活を両立できるようにようやくなってまいりました
その中で、コスプレなるものにも挑戦する機会をいただき、周りの方々には大変お世話になりました
素敵な日々を送らせていただいて、誠に感謝しております


さて、本題ですが
またまた放置をしだしてしまいました
ランキングの方のインも忘れ、また登録をしなければならないのですよね
まあ、それは私が忙しさや疲れに追われ、放置してしまったからです
しばらくはこのまま置いておき、また文を書く気力が出てきましたら、動かしたいと思います

ただ話の構成などは今でもずっと考えており、書きたいものだらけです
そして、無双三昧でゲームもやりたい。
テイルズのゲームも出てくる!!!なんて感じで、最近は積みゲーを徹底的に進めております。
なので、永遠にお別れというわけではなく、ここではゲームの近状報告などを今まで通り忘れなければやりたいと思います
はよ、サイト動かせ、なんて声が聞こえてきそうですが、それもせっせて進めたいと思います




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -