下ネタもちょいちょいあります
menu
comment

 なんと ▼日常

見事のとうけんにはまりました
全身、足の先から頭の上まで沼に浸かっております


 

Wed 03 04 15 18:00:31 


 お久しぶりになります ▼サイト

この間多くのことがありまして
充実しておりました


 続き

Sat 11 22 14 21:49:16 


 遅くなりました ▼ゲーム

討鬼伝、ゼルダ無双発売おめでとうございます
地道に勧めてますよ

……サイトの更新したい


 

Sun 09 07 14 23:59:49 


 コスサミ ▼日常

素敵な素敵なレイヤーさんにお会いしてまいりました


 続き

Mon 08 04 14 13:25:00 


 討鬼伝の新作も出るし ▼日常

お話書きたい
けど、難しいね
なかなかね、任務のこととかどうするとか
恋愛フラグの難しさよ

でも自己満でいいから書きたい


 

Sat 06 28 14 09:58:49 


 notitle ▼サイト

一年経った今、ようやく討鬼伝息吹が婚約していたことを知り驚きましたまる


 続き

Sat 06 28 14 01:57:53 


 notitle ▼サイト

多忙多忙
最近、バイトが忙しくどうもうまく更新できてません、すみません
トリップの方を追加したものの、トップの日付を見たら、ほぼ一ヶ月放置
なんて情けない
再開すると決めたのだから、ちゃんと更新はしていくつもりだというのに時間の使い方大事にしないと


 

Sun 06 15 14 16:34:59 


 やった ▼サイト

勘男公開だああああああ!!!!
予定ではもうちょっと時間かかる見込みだったけど、案外早まった

というのもヌカ喜び
いつになったらどこまで進むのかは全然わからない
頑張りまくる


 

Mon 05 19 14 15:38:07 


 滞っております(゜-゜) ▼日常

最近は交地も近い事もあり、無双ジャンルがにぎわっている!


 続き

Tue 05 13 14 17:32:44 


 時折 ▼ネタ・妄想

落書き


 続き

Sat 04 26 14 01:18:49 


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -