▽    
2021/08/23 13:40
書きたい、完結させたいのですが、いかんせん小説を書くための神経だか筋肉だかシナプスだかが錆び付いててうまく動作しません
もしもしは頭の中でズンドコ膨らみ、され臣は自分の恋愛観がかなり変化したのでどう落とし所にするか七転八倒しています
こんな何年も音沙汰ないクズ管理人に未だにコメントを下さる女神がいてほんとありがとうございますみません!!!!!期待に応えたい!!!!!!


▽ サレ臣+1
2018/03/10 08:19
そういや原作読んでねえなしばらくと思い暗殺教室読み直してるんだけど烏間先生やばくね?かわいくね???ぎゃんかわ


▽ サレ臣+1
2018/02/26 20:17
いやこれ以上待たせんのかい!!!!!と自分に突っ込んだのでとにかく更新しました!!!!


▽ 小ネタ+1
2018/02/26 20:05
大変申し訳なくお久しぶりです。

弁解の余地もねえ。半年ぶりじゃねえか。

全然書けなかったのでもしかしてサレ臣ここで止まっちゃうんじゃねえかと思っていたのですが、書けました!!!!
でも更新は小ネタですます。
スイリュー君はハイパー萌えキャラ系クズ!!!

またすぐ更新しますって書こうとしたけど前回の日記がこれ↓だもんなほんともう五白自分のこと信じらんない
下書き読み返して明らかにおかしくなければ更新するので…!!


▽ サレ+1
2017/09/18 13:56
四足わらじ(内二足が脱げかけ)(昇進試験とダイエット)(死)も慣れてきたのでちょっとでも早く更新したいですがもはや誰の信用も得られぬことやまのごとし!!!!

実写銀魂見ました。
昔書いてたヤツの続き書きてえ病発動


▽    
2017/09/17 20:46
すまぬ…すまぬ…!
今週中って言ったけど明日中には…(涙)!


▽    
2017/09/13 12:21
お待たせしとりまして!

今週中には更新できます!烏間くんであることは疑いようもない!!謎てんそん!!!!!


▽    
2017/07/21 20:11
あああああソニックちゃんんんんんんんんんんんきゃわたんゆゆゆやゆ


▽    
2017/07/08 19:56
なおサレ臣はお祭りを監視役に来てまたぞろイリーナちゃんやE組女子やらに絡まれてるところを夢主に見つかる
間が悪い烏間先生が可愛いのが悪い


▽    
2017/07/08 19:55
七夕祭りを練り歩いて、もしもし主があれこれ買っては食べきれなかったたこやきだのお好み焼きだのをせっせと食らい尽くすブルファイちゃんまで考えたので安定のブルファイ厨


前はありません | 次へ




[ 海獣 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -