▽ 小ネタ+1
2017/06/25 19:26
多分一年くらいぶりのもしもしです!!
もしもし主とスイリューくん絡ませたい


▽ サレ臣+1
2017/06/25 14:16
やっとこさ更新しました!
副題をつけるとしたら、「烏間くんソワる」


▽    
2017/06/24 23:19
えらい長く更新出来ずすみません!

落ち込むこともあったけど、私は元気です。
今度こそな!!\\\└ ('ω') 」////

書けない間もたくさんの励ましありがとうございました。お蔭さまで見る読む書くを再び楽しいと思えるようになったのでがむばります!!

でも職場の昇進試験と資格試験(実技付き)の勉強とダイエットの四足わらじというムカデみたいな生き方を強いられているため更新は遅いです!!!!すまん!!!!!

とりあえず日曜中になんとか更新できる目処なので、お待たせさせているところ申し訳ないですがしばしお待ちください=三c⌒っ゚Д゚)っズザー


▽    
2017/03/31 20:19
なおマイブームはスイリューちゃんです

やべえ

全部ツボ


▽ サレ臣+1
2017/03/31 20:17
リアルがごたついててあんま更新出来なくてすんません!

落ち込んだりもしたけど私は元気です!!
うそ!!!!
元気なんか出ねえよ!!!!!!!!

次のもあと打ち込むだけなんで早いうちに(フラグ)
やっと烏間くん出せるぜ!!


▽ サレ臣+1
2017/02/19 23:15
今まで手書きとポメラでしか書いていなかったのですがEvernoteを使ってスマホで書くことを覚えたので更新が早くなる
ということは
ない
です
多分、


▽ サレ臣+1
2017/01/21 20:01
怒る陽菜乃が想像つかず大変でした


▽    
2017/01/17 11:46
週末更新できそうです
多分ね!!


▽ 拍手→短編
2016/12/18 23:05
すいませんすいませんいい加減に拍手のジェノスをログに移動させましたまじほったらかしにしててすんません
ジェノス君どんだけの間手袋燃やし続けてたんだ…
なるはやで新しいお礼置きます


▽ 成人向け+1
2016/12/18 20:57
もしもし主とブルーファイア
完全にIF
らぶらぶじゃない
終わった所からいきなり始まっていきなり終わる
ブルーファイアがかわいそう
つーかあんまエロくないのが1番致命的だと思うんよ


前へ | 次へ




[ 海獣 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -