「もぅ〜。ナギはそうやってすぐ人のせいにするぅ〜。」

ネルが少し不機嫌そうに口を尖らせて言った。

「ちょっ…そ…そりゃあ俺も悪いかもしれないが、元々は…」

「…今回はどっちもどっちだよ。」

ハルが会話に入りこむ。

「ひ…酷いや…ぼ…僕…ずっとルッキーの事…信じてたのにぃ〜!」

その話を聞きながらリパりんは泣き続けている。

…と、そこへ『ガチャッ』と扉が開く音がして誰かが入って来た。

「なぁ…リパりん?何か勘違いしてないか?
それじゃルッキーがまるで悪者みたいではないか。」

「エ…エイト…」

リパりんが声がした方を向くと、そこにはエイトが立っていた。

「…今まで隠してた俺達も悪かった。 だが、これも頭に入れてて欲しい。 俺達は傷付いて悲しむリパりんを見たくなかった。」

「…………。」

リパりんはしばらく下を向いたまま黙っていた。

「えっと…本当の事…隠していてゴメンネ。」

リパりんの隣でフィーナが謝っていた。

「そ…そうだったんだ… 本当の事を教えてありがとう。エイト。」

リパりんは軽く涙を拭いてフィーナの方を見た。 そして、こう言った。

「フィーナもありがとう。全然悪くないから、謝る事なんてないよ。」

リパりんはいつものように、にっこりと笑った。


[*前] [次#]

[戻る]

[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -