更新履歴




更新履歴の他、たま〜にお知らせやホムペの事なども書いてます。

本館と別館混合で書いてます。

普段より多く更新したり、前の更新から10日以上開いてたりと、更新のスピードにかなりの波があります。

2010/8/31までの更新履歴はコチラ
2013/5/31までの更新履歴はコチラ
2017/12/31までの更新履歴はコチラ

※昔の更新履歴はちまちまこちらへ移動中。



2024年01月27日(土)
【イラスト追加】

オリキャラ系色々にイラスト1枚追加


2024年01月26日(金)
【イラスト追加】

オリキャラ系色々にイラスト1枚追加


2024年01月25日(木)
【イラスト追加】

オリキャラ系色々にイラスト1枚追加


2024年01月19日(金)
【イラスト追加】

ILLUSTに新しく『オリキャラ系色々』を追加
オリキャラ系色々にイラスト2枚追加


2023年09月10日(日)
【更新】

『うちの仔辞書』にキャラ追加

300匹超えましたw でもこれでまだ全員ではないのです。


2023年08月26日(土)
【更新】

『うちの仔辞書』キャラ追加

200匹超えました。 これで半分行ったかどうかです。


2023年08月12日(土)
【更新】

キャラまとめに『うちの仔辞書』追加

ひっそりと追加してましたw
元々うちの仔達を五十音順にまとめたリスト的な物が欲しいなーと思って自分用に作ってたやつなので、名前とタイトルだけのシンプルなものになります。
ちょっと調べたい時に使えるかも?
この時点で既に100匹ぐらいいますが、まだまだいます。 キャラは不定期に追加予定です。


2023年08月09日(水)
【更新】

キャラまとめに『CharaFan』追加

うちのこまとめの変わりにとりあえず急いで簡単に作ったやつ。
最低限創作の主人公キャラだけでも…


2023年03月25日(土)
【ちょいと差し替え】

キャラまとめ 企画の画像を差し替え

あまり変わってないように見えるけど、一覧のページで右側の隙間が左側よりだいぶ空いてたのが気になってたので、僅かに大きくしました。
それでもまだ少し右側の隙間が広い気がするけどw


2022年08月06日(土)
【色々追加】

トップページに『ゲーム』を追加

ちまちま作ってたゲームのおためし版を公開できたので、こっそりと作ってたページをこっちでも公開。(別の所では前から公開してたけど)

別所で公開してたページをリンクに繋ごうかと思ったけど、あっちには設定などの細かいデータとかも書いてあるので、私が編集したページの文章をコピーして、似たようなページを作ってみました。


|



【バックナンバー】


戻る




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -