更新履歴




更新履歴の他、たま〜にお知らせやホムペの事なども書いてます。

本館と別館混合で書いてます。

普段より多く更新したり、前の更新から10日以上開いてたりと、更新のスピードにかなりの波があります。

2010/8/31までの更新履歴はコチラ
2013/5/31までの更新履歴はコチラ
2017/12/31までの更新履歴はコチラ

※昔の更新履歴はちまちまこちらへ移動中。



2021年08月21日(土)
【小説追加】

STORY『Bubble star RPG』を更新

久々に更新。こんな感じで、何かを更新するのが私。
しばらく制作が止まってた『Bubble star RPG』を最近また少しだけ制作を再開したので、メッチャ久しぶりに。

しかし、前回の更新が半年以上前 最後の小説更新が1年以上前ってマジか…


2021年01月06日(水)
【イラスト追加】

ペッポロクエストに9枚イラスト追加

あけましておめでとうございます。(遅い)
今年最初の更新です。
今更だけど、昨年仕事の休憩時間にちまちまと描いてたやつをまとめて載せてみた。
差し替えしてもよかったんだけど、古い絵は古い絵で残しておいた方がいいかなー?って。


2020年07月02日(木)
【小説追加】

STORYに『Bubble star RPG』を追加

関係者にだけ限定で先行公開してたやつです。今月からまた仕事時間フエールでRPGツクールフェスで制作する時間が更に取れなくなり、マジで完成が厳しくなってしまったので、先行公開してたのを一旦ほとんど非公開にして、今月から外部公開解禁。


2020年02月08日(土)
【イラスト追加】

鞠男に1枚イラスト追加

これが今年初の更新とかマジかぁ…


2019年04月21日(日)
【小説追加】

STORY『ちびおん』の登場キャラ数匹の設定を追加

今回は久々に文章の更新です。

絵を描く気も創作欲も戻って来たので、前の更新後にはりきって一気に8枚ぐらい線画を描いたら、後日肩こりと歯痛(+首の痛みも少々)で数日間ダウンしてしまったので、はりきっていつもより多く描くのはいけないね…orz
だいぶマシにはなりましたが、今でもまだ肩が痛いです…


2019年04月07日(日)
【イラスト追加】

Bubble starにイラスト1枚追加


2019年04月06日(土)
【イラスト追加】

Bubble starにイラスト3枚追加

久々のイラスト更新です。色々あって絵を描く気が起こらなかったり 描こうとしても筆が進まなかったり ちょっと自分の絵で悩んでたりもしてました。
これからまたイラストを描いていきたいと思います。


2019年02月27日(水)
【イラスト追加】

ペッポロクエストに1枚イラスト追加


2018年11月18日(日)
【イラスト追加】

デジモンに4枚イラスト追加


2018年11月16日(金)
【イラスト追加】

ILLUSTに新しく『デジモン』を追加
デジモンに1枚イラスト追加

今までの『その他』に載せてたデジモンのイラストはこちらへ移動させました。


|



【バックナンバー】


戻る




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -