不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

SLN 最終章

お待たせ致しました!!!
散々お待たせした挙句1ページですか、更新しています。
2014/02/26

何とか年内にSLNを仕上げたいという気持ちはあったのですが、時間と脳ミソが追い付きませんでした。
楽しみにしていただいている方々には本当に申し訳ないです。涙

サイト閉鎖とかは考えていないので、気長にちょくちょく覗きに来てやっていただけると嬉しいです。

それでは、よいお年をヽ(´ー`)ノ
2013/12/27

SLN 最終章

1ページ追加しています。

止まった筆も、漸くじわじわ動き始めました。
また止まらないうちに突き進みたいと思います!
2013/09/19

SLN 最終章

お久しぶりに、2ページほどupしております。

一つを書くと一つが止まる。。。
SLNは流れのまま書いていたもんですから、止まると続きが難しいです。

と、いうのは言い訳です。ごめんなさい。
2013/08/21

SLN 最終章

短いですが、1ページだけUPしています。
散々待たせた挙げ句これか!という言葉は、グッと呑み込んでいただけると嬉しいです。
もう・・・ホントにごめんなさい!
2013/07/31

ああ・・・もう本当に・・・
何と言い訳したら良いのやらわからない状態です。

ピタリと更新が止まってしまい、申し訳なく思っています。
元気です!
元気なのですが、今日久しぶりにPC前に座りました。

もう少しお時間いただけるとありがたいです。
続きを楽しみにして足を運んでくださっている方々、本当にごめんなさい。
2013/06/07

80%の王子様
5Pほど更新しています。

不誠実な恋
6Pほど更新しています。


なかなか更新が進まなくてごめんなさい。
それなのに覗いてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
2013/04/27

不誠実な恋
短編集ですが、極度に大人向け(性的な意味ではなくて)

少しだけUPしています。
2013/04/09

80%の王子様
3Pほど更新しています。


不誠実な恋
短編集ですが、極度に大人向け(性的な意味ではなくて)



明日には「旧版」としてUPしているものを下げます。
番外編をはじめ、全てBerry's cafeにリンクするようにしています。
PCでも携帯でも読めますので、しおり機能はそちらをお使いください。

サイト縮小運営のため、ご迷惑をおかけします。
2013/03/29

お知らせ

皆さま、本日もご訪問ありがとうございます。
重要なお知らせです。

閉鎖?
いえ、そっちではないのです。

この度、サイト運営縮小のため、<番外編>以外のものを全てBerry's cafeにリンクするように変更することとなりました。
しおり機能をご利用の方にはとても重要なことだと思いましたので、こうしてお知らせさせていただいております。

登録が必要になると思うんですが、Berry's cafeにもしおり機能がありますので、引き続きしおり機能をお使いになりたいという方はそちらをご利用ください。

勝手言ってごめんなさい。

それに伴いサイトが多少ごちゃごちゃしますが、3月中には仕上げるつもりでいますのでご勘弁くださいませ。
2013/03/08

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -