更新できない言い訳だったりとか
お話のこととか
その日の気分とか…
長かったり短かったり、色々書いてます。

2013/08/21
ここに書くのは、更新よりもお久しぶりなんですが。
何を書きましょうか。
今後の目標とか?予定とか?

取り敢えず、SLNを完結させたい!
目下の目標はそれに尽きます。
終わりは決まっているし、流れも決まっているのに、先が書けないというこの事態。
おそらく、間にちょくちょくと違うものを書いているからだと思うのですが。
一度書き始めたら一気に突っ走るタイプなので、一度筆が止まるととことん止まります。
とことん止まって、その間に自分の書いたものを読み返して、ヨシ、書こうか!みたいな。
今その辺です。

実は、私の中で完結しているお話はSLNだけなんです。
書き始めた頃はこれだけを書き上げるつもりでいたんですが、いつの間にか三部作構想が出来てしまい、サイトの都合上分けて掲載していました。
今でも分けているんですが、もういっそのこと纏めてながーいお話にしてしまえば?と思う自分もいます。
ただ、そうするには、どうしてもリノベージュする必要が出て来るんですよね。
ガラッと変えてしまわなければ私の思う通りのお話にならないっていうのと、SLNやstateが好きで読んでくださっている皆様に申し訳ないという思いが戦っております。

うーん。
難しい問題です。
2013/03/07
実はね、というお話を少し。

ここのサイトのメインになっているSLNシリーズ。
軸になっているのは勿論「SLN」なのですが、このお話は元々Chapter1+プロポーズ(You are my only one)+epilogue(二人の始まり)というBerry's cafeでupしている【完全版】の形で終わるつもりでいました。

それがどうしてChapter1〜Chapter4までのお話になったのか。
理由は至極簡単なものです。
「戻って来るまでのお話はないの?」「プロポーズから結婚までのお話はないの?」
と、楽しみにしてくださる方々がいらっしゃったからです。

有り難いことです。
嬉しくて、調子にのって長々と書いております。
そして、先が書けないという不測の事態に陥っている今。
申し訳ないと思いながらも、焦っても仕方がないので他の作業をしております。
ふとスイッチが入る日が早く来ることを願ってます。


そして、もう一つ「実はね」というお話。

実は「SLN」は三部作なのです。
晴人と千彩の恋から始まり、愛斗と聖奈、そしてその次の世代へ受け継ぐお話です。
まだお目見えしていませんが、3つ目の世代のお話もちゃんとありますよ。

メーシーとマリやら恵介のあれこれは、長くなったので一つ一つのお話として別にしただけで、元々全部サイドストーリーだったのですよ。
サイト開設当初からいらしてくれている方は、その辺はご存じかもしれませんが。


サイトを開設して、おそらく2年近く経つと思います。
今やclapも外してしまい、完全なる作品展示場と化しておりますが・・・
それでも足を運んでくださる皆様に、感謝をしております。
これからもどうぞ、のんびり、ぼんやりお楽しみください。




2013/02/28
脳梗塞

最近、若い人でもなる病気だとTVで特集されたりもしていますよね?
まさにそれ!
ピンポイントで、それを発症してしまったのが私です。
はい。それで入院をしていました。
幸い発見が早くて回復も順調ですが、軽い麻痺は残ったままの状態です。

健康診断、超大事!
と、改めて強く思っております。


健康診断、ガン健診

大切ですので、大丈夫だよ〜と思わずに行ってくださいね。

2012/06/01
暫くぶりだなーと思いながらキーを打っております。

最近の言い訳としましては、とにかくお仕事に慣れるのが大変です。
わからないことだらけで、毎日あっぷあっぷしています。
取り敢えず…人付き合い?

というわけで、例の如く「ストックが尽きる」という事態も目前です。
暫く更新されていなかったりしたら、「あぁ、頑張ってんだな」と思ってやっていただければ嬉しいです。
2012/03/22
取り敢えずテストが終わってひと段落です。

出口で先生が待ち構えていて、採点されました。
なんと!100点!!♪

わーい♪
と、小学生さながらに喜んでしまいました笑
2012/03/05
わーい♪
ダメだった…と思ってた試験に合格してました☆
自己採点が間違ってたのね笑
教えてくださった先生に感謝です。

うちの旦那様は、「良かったねぇぇぇ」と涙声でした。
凹んで色んなことを放棄してごめんね笑
2012/03/03
来週から、再びお勉強を始めることになりました。
今度は学校ではないし、また今までとは違うお勉強なんですけどね。

そんなに勉強してどうするって?
私にもわかりません笑

でも、今やろうと思うこと、今やれることはやっておきたいと思っています。
人間の未来に、絶対なんて無い。
いつもそう言われているので、そんな風に思うようになったのかもしれませんね。

もっと色んなことを経験して、色んなお話が書けたらいいなと思ってます。
何の役に立つかはわかりませんが、何か役に立つかもしれないですしね。

取り敢えず、週一ペースで更新を続けていければな、と思ってます。
2012/02/26
やっと試験が終わりましたー。
帰って自己採点したら、どう頑張ってもあと2点足りない!!
えー!!って感じですけど。

まぁ、残念な結果になりましたが、頑張ったんでヨシとしようかなぁ…と。
本人がそう思ってるだけで、周りはそう言ってはくれませんが。

やっと解放されたー!と思うと、本人はウキウキです。
2012/02/24
おバカな私は、いけないと思いつつも
テストが終わらないうちに改装してしまいました。

気晴らしの度を軽く超え、長時間PCとにらめっこ。
あーあ。
PCの前に座っている場合じゃないんですけどね。

脳ミソがいっぱいいっぱいで重いです。
早くMaryの続きが書きたい!
2012/02/18
何かやらなきゃ!と思うと、違うことがしたくなります。

というわけで、
TOPページをちょっといじりました。
要らないモノを省いて縮小してみたのです。

テストが終わったら、改装したいなーと思ったりなんかも。
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -