センスをください
2013/05/05 22:59

今私の願い事が叶うならb(


明日でようやくゴールデンウィークが終わる!

今回はほぼ職場の話。。
何回か書いた通り、私はパン屋の製造で働いているんですが、製造メンに妊娠してる人がいまして…(バレンタインにチョコくれた彼女です!)

もう7ヶ月くらい?なのでそろそろ辞めなきゃいけないんですよね。
で、新しく人が欲しいわけで募集の張り紙をしてるっぽい。見てないけど。

そしたら昨日応募の電話があって、今日面接だったのです。私が仕事あがってから来たはずなので、会ってないけど。

女性ということしか分からないとか言ってたな…大丈夫なのか。
多少経験ある人だといいな…あと個人的には年上だといいな…年下苦手だから(^-^;

チーフとしては男の若い奴に入ってほしいらしい。まあ、テキパキ動ける人が入ってくれたらそれでいいんかな。
辞めなきゃいけないその人は窯担当だから窯任せられる人ってことになるなあ。
できる人入らんと窯できるのが私とチーフだけになって実質私だけになる…それだけは勘弁してくれ←


つまらん話になりました、すみません。
連勤終わったらアニメ見られるだろうから、そしたらまた書きますー(^-^≡^-^)


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -