ゴールデン
2013/05/02 23:24

黄金週間ですね、いよいよ…。今日からゴールデンウィーク終わるまで仕事ですだるいです。
うちは土日とか早朝でも時給が一律なので休日出勤の旨味はなく、ただただきついだけで切ない。
バイトの身で時給四桁の兄が羨ましいっすわ。


と、そんなことはおいといてアニメの話。


ヤマトさん、まだ1話ぐらいしか見てないんですが、曲で泣きそうでした(出た…)
うちゅーうせんかんやーーまーーとぉーー!なんか壮大なスケールやないですか、何なんですか気合い入りすぎでしょ。
アニソン歌手が集結して歌ってるんですね。すげー豪華!と思った。
まああのヤマトさんですからね!


あとは何かあったかな…あ、3Vもまだ1話だけの視聴だけど、いきなりの展開にむしろ笑ったよね。
みゆくんのキャラは悲劇起こりすぎ。そういうキャラが似合う声ってことか。



なかなか時間がなくてちまちまとしか消化できてないなあ…今日も仕事から帰って見てたRDG、後半寝てしまって訳わからんちんなのでまた明日見直しという。
意味ねえ!(^-^)でも眠いんだよー


ああいう人実際にいる気がする。触るだけで機械が壊れてしまうとか。
こないだラジオでそんな話してたな、そういえば。帯電してしまう体質のせいで買ったPCがすぐ壊れる的な話。それはつらすぎる(^-^≡^-^)
そういう人、携帯スマホとかはどうなんやろか…(^-^)めっちゃ触るわけだが


最近漫画アニメじゃないものに貢ぎまくっているせいでオタ趣味に注ぐ金がない…。
とか言いつつタイバニのキャラソンは買ってます。スカイハイさんは素敵すぎますね。次スカイハイがメインだよね、楽しみww
個人的にブルーローズちゃんの曲大好き!前のも好きだったからことみなちゃんの声が好きなのかも。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -