テニミュ初参戦でした
2013/02/03 21:45

うたプリまたやってるから見てる!(録画)
くそーみんな可愛い!

どうも、赤羽です。

1月26日の、テニミュ比嘉戦福岡公演観てきました。
ミュにハマってる友達に誘われての初参戦。
年下結構いるらしくて落ち込みます(^o^)

次の氷帝戦も観に行く予定。予定は未定だけど。

漫画原作のミュージカルって好き嫌いではなく興味がなくて、以前別の子に誘われた時(始まったばかりの頃)は「興味ないからいいや」と断ってました。
ごめんよA子、ちょっと興味出てきた(笑)

ミュはミュでそれなりに原作に忠実で、面白かった。
単に全国大会編が好きな話ってのもあるのかな、余計に楽しめたと思います(^-^)
これ、新テニの分もやるんでしょうか…。やりそうでこわい。


というか氷帝戦のあとって四天宝寺vs不動峰だよね。
前半不動峰、後半青学との試合みたいにちゃんとやるんかな?
ミュが今までどんなふうにやってきたか分からないから謎(^-^≡^-^)

まあまずは氷帝戦だね、行けるといいな。


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -