とりあえずなんか書こう
2012/12/01 20:52

今期のアニメは面白いのばかりで、録画してるのを減らすのが大変です…(減らせてない)

とりあえず見てるのは↓
DT
サイコパス
ロボティクスノーツ
緋色の欠片二期
バクマン(三期だっけ?)
銀魂
しろくまカフェ

あとはアニマックスとかのほうでK、テニプリOVA全国、ガンダム(ファーストとゼータ)

こんなもんか?

絶園はタイミング逃したからそのまま見てない…地上波でやってほしいわあ(^-^)クソがっ



ゼータはいきなりカミーユくんが笑わせてくれました、本当にありがとうございました。
ガンダム史上最強のマジキチと名高いカミーユくん、見事にマジキチでした。

生身にバルカン、からの高笑い。
やはりマジキチです。


ファーストはアムロウザいな〜と思いながら見ていましたが、軽ーく凌駕していきましたわ…。
運命のシンが可愛く見えます…いや可愛いです…(笑)

あとは、ロボティクスノーツとかサイコパスとか面白い。今期はなんか潤ってる気がするぜ!(^-^)

テニプリが今氷帝戦なんで、不条理堪能してます。
抱えたキセキん時の振り返ってニヤリする跡部可愛すぎるよね。あそこ大好き。


あーアニメではリョマがいい子で(というか滝さんが素敵な子で)良かった。
アニメでも原作のままだったら完全にリョマ嫌いになってたよ(^-^≡^-^)


まだまだ消化できてないから年末までにはある程度減らしたいです…うす。
今月5連勤あるんだよなーしぬーヽ(´ω`)ノ


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -