realtime



▽メリクリあけおめことよろ
あけましておめでとごぜます。
大学の冬休み長すぎて先日国際孵化なるものに成功しました。500割ったぞ。暇人が。
明日は真っ当に物理のレポート書くことにするうううあ



2014/01/08 23:05 [θ≒1

▽新たな冒険へ
約3ヶ月ぶりの更新となっておりますー!凍結しすぎたねー今までどんな感じで書いてたのかちょっと忘れかけてるぜーがんばるぜー(`・∀・´)

ポケモン楽しんでるかみんな!俺はこの3週間ぐらいクチート撫でましてるぜもう可愛すぎるんだぜ!!あと俺9月から新米廃人になったんでよろしくネwww厳選6匹目完了しました
こんないいときにテスト期間になってしまったのでそろそろ自重しよう。そうしよう。



2013/11/14 00:32 [θ≒0

▽更新のお知らせ
イラスト公開しました。
まあついぴくが主なんですけどね(`・ω・´)
よろしくお願いしまーす!



2013/09/18 17:29 [θ≒0

▽夏休み終わったうへへ
まさか後期がくるとは思わなかったぜ(真顔)
もしかしたらねぇー…今期国家資格に挑戦すっかもしんないー…ホントにもしかしたらだけどー…
資格大事だよ(`・ω・´)

さて夏休みはビックリするほどひきこもりだったわけで。
どのくらい引きこもりだったかって言うとデビルが3週目に突入するくらいでして。マストダイでして。悪魔も図に乗るマストダイ…まさかのエキドナが倒せないだと…これから忙しくなるから当分出来ないな(´-ω-`)クリアしたい

あと遂にスマホ買ったんだぜ!!カバーはメタリックレッドだぜ!!!ハッハー!!!!!(∀)これでバラのステッカー貼ったら完璧なんだけどなぁーあ(笑)

そんな感じで後期もがんばんぜ。
そういや大学の友人からイヤリングもらった。誕プレだって。あざっす!




2013/09/18 17:10 [θ≒0

▽イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


気付いたら盆休み入ってた!いい夏を死ぬ気で送ろうとしてるTAKENです…!皆さんいかがお過ごしでしょうか!!

銀魂観に行きましたよ―――――――――!!!!最高でした!神楽が!神楽がめっちゃ可愛いんですよ頼む皆観に行ってくれえええあんま俺可愛いとか言わないんですけど神楽はねえ!可愛かった…(笑)ツイったの繰り返しになりますが笑いと笑いと笑いをありがとう!!!最後の最後まで席を立とうとしなかった劇場の皆マジプライスレス!!!!

DMC4も絶賛プレイ中ですよー!ミッション19なう!未だにネロを使いこなせない件(笑)でもこの前ひょんなことからSSSランクになりまして!スマーキンスィックスタァーィ!!次の勝ち抜きボスバトル頑張るぜええ





2013/08/14 23:49 [θ≒0


な!つ!や!す!み!キタコレえええ描いて描いて描きまくるぞ!!!そして明日はバイトだああああああああ


2013/07/30 14:02 [θ≒0


あと3日で夏休みだファ―――――――――――――


2013/07/27 18:14 [θ≒0


授業中スマホいじってる奴なんかに何が分かるって?


2013/07/26 22:51 [θ≒0



某友人にキツい口調で言ってしまった…
冗談なのはきっと分かってくれてんだけどな
いやーホント申し訳ないわ…



2013/07/06 00:13 [θ≒0



俺だって授業中くらい普通に寝るわァァァァァァァ珍しくもなんともねえわァァァァァァァァァァァァァァ



2013/07/05 19:54 [θ≒0

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -