CIVILIAN

16.11.25(Fri)19:04

 

個人的に好きな3ピースバンド、Lyu:Lyu改めCIVILIANが先日メジャーデビューを果たしたので記念日記。
サイトも創作も関係ないです。
でもキャラや創作のイメソンに当ててる曲多いバンドです。

改名したのが今年の7/18でメジャーデビューが11/23。
今回リリースされた「愛/憎」はメジャーデビューとして一枚目、改名後からは二枚目となるシングルです。

ドラマ「黒い十人の女」の主題歌である「愛/憎」。
愛/憎プロトタイプである「LOVE/HATE/DRAMA」。
ナノウ名義のボカロ曲から「3331」。
この3曲が収録されています、気が向いたら手に取ってみてください。


ナノウ名義のままなのがなんだかちょっと嬉しかったです。

個人的な感想としては、今回はリズミカルでお洒落で少し色っぽい雰囲気だなって、あくまで今までのLyu:Lyuと比べてまた私の感覚では。

メジャーデビューを果たしたCIVILIANの今後の活動に期待しこれからも応援していきたいと思います。
ぶっちゃけインディーズとかメジャーとか何がなんだかよくわかってないんですけど、取り敢えず、すごく、すごく、すごく嬉しいです。

追記からただの私の思い出語りと痛い自分語りなんで見なくて大丈夫です。

追記
途次 -みちすがら- http://nanos.jp/take13/

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -