返信

海斗
こんにちは☆

今日はお知らせがありまして掲示板に書き込みさせてもらいました。


この度は当サイト、記念すべき10000HITを達成しました!そこで、皆様に小説をプレゼントします♪

内容は見てのお楽しみですが、吾郎×薫小説です♪そして…ホムペには書いてませんが、「吾×薫同盟」に参加されている皆様(私はお世話になっていますいずみ様、悠様、栞様)にも同様のお手紙をお知らせします♪

もしよろしければ、この素敵な企画を吾郎×薫が大好きな他のユーザー様にお伝えください♪

私はたくさんの方が少しでも喜んでもらえるような作品をこれからも書いていきます!


詳しくは当サイトまで(≧∇≦)

2010/06/06 18:40
[編集]5
気に入って頂けてよかったですw

これからもよろしくお願いいたします。
2010/07/11 19:09
[編集]0
海斗
連レスごめんなさい〜!


イラスト拝見させてもらいました(≧∇≦)達哉イケメン〜♪美咲イメージ通り(笑)容姿が変わって難しかったと思うのですが、むちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)Topに飾らせてもらいますね〜♪



また機会がありましたら、宜しくお願いします〜(;∇;)/~~
2010/07/11 16:55
[編集]0
海斗
栞さんへ:


遅くなりました〜(><)小説一応完成しましたが…まずは栞さんのみご観覧していただきたいので栞さんの誕生日「0525」と入力してください。今回は本気でへこんでいます…栞さんに失礼なことしてしまったかもしれないので……



ではでは☆
2010/07/11 16:30
[編集]0
確認させて頂きました。
また明日にでも
お邪魔させていただきます!

すみません、いつも遅くて…
2010/07/09 23:42
[編集]0
海斗
すみませんこちらから失礼しますm(_ _)m


拍手文にメッセージとお知らせを書きました!お時間があるときで構いませんので、ご確認よろしくお願いします!

ではご用件のみですが失礼します。
2010/07/09 11:36
[編集]0

prev|TOP|next


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -