毎度相手感謝!!!
[返信]
>>柳澤 (1
宛:ライネス嬢
8/29 23:38 編集

>>柳澤 (0

早寝をして損をする事はないんだからゆっくりと寝られる幸せを噛みしめると良いんじゃないかな?成熟して老体になった時に「寝られる内に寝ておけば良かった」なんて言わない為にもな。(ゴアイサツ)…ただまあこうして書き置きの手紙を返事にしてしまうのは勿体ない、いつか君の睡魔が許される範囲でならばまた話し相手になってもらいたいものだな。なにせ意見交換というのは鮮度がイノチなんだから…。

──しかし、このiPhoneXIをデザインした人間は何を考えているのか全くわからないな、そもそもスマホとカメラを別にするという頭が無い、それが一番の問題だと気づくべきだ。動画も写真も撮らない人間としての意見は、レンズの量を増やすんじゃなくもっとシンプルかつ軽量と本体価格の値下げを検討してもらいたい。あまりの酷さに笑ったよ、マジックマウスだって充電の為に予備のマジックマウスを買わないといけない仕様もそのままだし、どうしてこうも次から次へと問題を増やしたがるのか。いやしかし、本気で笑ったな…これは…はは、またiPhone用のケースを作り直さなければならないと躍起になるぞ、うん、経済効果だけはバツグンだ。

(腹を抱えたまま去っていく小さな背へと腕を上げて見送り)過労死なんて言葉は君に返すからゆっくりと寝てくれ。おやすみ。

8/29 23:39 編集

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -