毎度相手感謝!!!
[返信]
>>ふじまる (1
宛:ジェットな沖田さん
8/26 22:50 編集

>>ふじまる (0

教えてもらったこれは…ふーむ、BBCの映像はヘリにカメラを付けて撮影して、あのブレの無さを実現させたと聞いたことがある。そう、ブレない方法は日本の耐震マンションと同じ構造、カメラを球体にしてどう動いても映像だけは固定されているという…その方法と一緒じゃないかなとか、まあともかく詳しくはまた話す機会があったら!ぜひ、考察を聞いて欲しい。

──感覚にがっつり頼るのはよくわかるぞ…理論で考えて計画的に引かれた線で完成されたロゴも好きだけど、完成させる構図が複雑になってくると段々と此処らへんに色を足したい、とか感覚で落としたくなったりする。そう、不規則性は造形美だと思うんだ!(熱入り)
それにアンバランスだからこその究極的な際どいバランス…絶対領域のような、この感覚だからこその美。(変態が滲み出た)

…エリちゃんがおっきーって呼んでたのは姫だった。(ついうっかり罪)バーサーカーはしまっておいてください、でなければ死んでしまいます!

ともかく今はゆっくりとおやすみ!また積もる話を一緒に。お疲れ様、ジェットさん!!(Jに集約)

8/26 22:51 編集

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -