毎度相手感謝!!!
[返信]
>>柳澤 (1
For:邪ンヌ
7/30 00:28 編集

>>柳澤 (0

そのガッツを少しでも譲って欲しいよ、出不精ってのは気合いで治るものなのかは怪しいが。ともあれ来るなら長居したって罰は当たらない…手は出しちまうかもしれない。(小声)

校数が重なると値段が増えてくというのは…な、仕方がない、それで食ってるんだ、色ズレもなく想像通りの感動はよくわかるよ。紙質と色の配合で思ったものになるってのは中々だが…チラシもそうだがポスターで色校って一番重要な部分だぞ!?
……まあ今まで培ってきた感覚が生きた証拠だな…なにはともあれお疲れ様な。実物を手にした時の感動はよくわか…サイトで思い出した…scriptの勉強出来てない…!!(血反吐)

──死にそうになってるみたいだけど、楽しそうでなにより…だが!!いいか、締切には間に合わせろ!絶対にだ、校正する時間に余裕があるように!!!(最終校ラッシュに殺されかけた人間より)

7/30 00:30 編集

prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -