haco | ナノ
9月の生存報告

2017/09/01 16:35

こんにちは!フミです。9月に入りましたね〜自分は9月という実感がないです!(今の時期のフィリピンが暑いので!)

嬉しいお知らせとして現地の方からWiFiを借りる事になり、ローディングを経て通信状況が快適になりました!いぇーい
正直嬉しい限りでありますね〜今までは日本のWiFiをひもじく使ってたのでもう今は快適です。
どうやら原因としては2社ある通信会社のうち、通信が弱い方の会社を使っていた、というものなので決して製品の良し悪しには関係はないです。Gから始まる会社だと通信が良いので、もしフィリピンを行かれる際はそちらをオススメします。(ステマではないです。倍以上通信時間が変わるのでオススメです)
通信状況は良くなったものの、私情が忙しいので、今は生存報告くらいしかできませんがご了承下さい。落書き用に持って来た紙も全て使い果たしたので本当に更新するものもないので…
(ここでも紙は買えますが、どうも日本のとコスパを考えると帰ってコピー用紙の束を買った方がいいかな、って感じなのであまり買ってないです)
そんな感じですが、よろしくお願いします



prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -