haco | ナノ
とりとめもない日記

2017/07/25 03:56

どうも、フミです。そろそろ更新停止に近づく時期なのでとりとめもなく日記を書いてみました。


サイトについて

相変わらず制作途中の題で挙げた小説が書き終わるとか言ったものの…全然終わってないです!( °ω° )
終わってないのですが主要キャラだけはイメージが固めてあるので、もし更新停止時期が過ぎて余裕があればバリバリキャラを投下しようと思います。

私情について

意外と更新停止とか書いた割には海外でルーターを使って通信できそうなのでそのあたりの環境はまた着いた後に繋がれば書こうかな、と思います。更新がなければ忙しいか繋がらなかったとしてみてください。笑
帰国後は観光写真ラッシュになりそうですがご容赦を、、>_<

割りかし治安はいいと多分前に書いた気がしますが、そんな中で2ヶ月間頑張ってたくましく生きていこうかと思います。


私情追記。
短期留学を計画した反面俳優のイベント・舞台に行けないことを後悔した夏_| ̄|○
来年こそはと言いたいが来年も来年で多忙で再来年もまた………いつになったら時間が余るんだ!?と感じています。時間をうまく使える人間になりたいですね〜

あとしょーもないですがレポートとして活用した感想文を載せようと思います。成績に残ったけどそれだけではもったいないという変な貧乏精神で載せますが許してください笑
成績判定が出たら掲載する予定なので渾身のwiki未活用感想文をご覧ください
語彙力の無さが浮き出ていてとにかく書いた自分でもこれはヤバいな、と思いますがそれは生暖かい目で…笑




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -