「久々なのに愚痴でごめん」





マジあの糞カス野郎どもムカつく 人間とじゃねぇ 一生憎み怨んでやる そして見返してやる


人間は噂が好きだ そして、出鱈目な噂を流す野郎もいる カス以下だな 信じるも信じないも個人の勝手だが、真実かも変わらない無い情報を流すのは可笑しいだろ


いつも人前では明るく振る舞ってる でも、心は違ったりする 人を見た目や表面上でしか分かっていないのに分かったように言う そんな友は友じゃない他人だ


貴方は動物を飼っていますか? 飼っていても、いなくても覚えておいて下さい 動物は話す事が出来ない だからちょっとの変化でも気付いてあげて 気持ちになってあげて


この世にはいろんなヤツがいる その中で運命の人、人生が変わるほどの友人を作るのは難しい 自分もそんな人の一人になりたい







( 1 )



* |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -