「ごめそ(−‖−)゛」





めちゃくちゃお久しぶりですねっ★一ヶ月ぶりくらい??フハハァァァw←笑い事じゃねぇ

この日記を楽しみにしてくれてる方は居ないと思いますがね…一応、ごめんなさいε=ε=┏( ・_・)┛シュタッ

みっこは、最近人生最大とおも、思われる『病み期』が訪れました(^O^)病み期絶頂ォォォ(;∇;)/~~みたいな…(T_T)

でもまぁ、そんな、らしく無い所を友達とかにもずっと見せる訳にも行かないので、テンション上げて頑張るゼッo(`▽´)o

人生、『山あり谷あり』だなって改めて思うよ(^_^;)でも、それが『人生』だよね!!!←意味分かんねぇぞ自分w

よおォォォしっ!!!テンション上げてくぞォォォ!!!燃えろォォォアタシの中の心おぉォォォ\(☆o☆)/ww

あっ★あと2日でGeroりんの初シングルCD発売だねっ!!!楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、ホント楽しみだァァァ(≧∀≦)←どんだけ言うんだよ

最近、アタシの周りの子が恋している女の子ばかりで、アタシだけ置いてけぼりな感じです( ̄∀ ̄)

女の子だよねぇ『恋』とか(^w^)アタシには当分無縁だわww今は歌い手サンLoveだからね(^_^)v←おいィィィ!!!

★★★★★★★★★★★★

◎今日のレイくん♪

今日は、何だか食欲が無かったので心配です(>_<)こっち睨んで来るし(°□°;)

でも、学校から帰って来たら尻尾振って出迎えてくれたので多分大丈夫でしょう(^。^;)






( 1 )



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -