「やったね♪」





やっと鈴のNewアルバムが来ましたぁぁぁあああo(`▽´)oPVカッコ良かったぁ〜(≧ω≦)

今日は『綺羅星!』で頭がいっぱいなみっこです( ̄∀ ̄)wwはい!!皆でぇ〜…『綺羅!!!!!』…って、こらっ!そこっ!!休まない!!!それに、指間違ってる!!!ww

あ★今日はボラ部で校内募金集めをしたした(^w^)なっ…なんと、校長先生は、い…¥1万も入れてくれました!!!流石校長太っ腹ぁ〜(o^∀^o)ww

でも、顧問の先生は小銭だけ…なのでみっこは『校長太っ腹なのに先生は三段腹かっ★ww』とツッコんだりしてました(^∀^)ノww←ぇ

★★★★★★★★★★★★

今日のレイくん…♪

◎今日は雪が降ってたので外に連れて行くと真っ白になってました(^O^)ww雪に喜んではしゃいでて可愛かった(●´∀`●)ww




( 0 )



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -