「許してぇ〜(T_T)」





無理だ…眠くて長文打て無い…う゛っ…だ…め…だぁ…((バタリww

バタリってのは冗談だけど長文打て無いのはガチです(>_<)ヤバい…睡魔がアタシを襲って来るぉー(°□°;)わなわな

朝からバイトだったため、めちゃくちゃ眠いです(>Σ<)ハンパねぇ…(-_-;)

今日はボラ部で『先輩方追い出し会』をしやした☆あぁ、楽しかった◎^∇^◎

でも、有るのを忘れていたみっこは遅れて行きました…(^。^;)←ぇ

アタシは部長と半分ずつ『塩ラーメン』と『俺ライス』+『チョコパフェ』を食べました★

お腹いっぱいでヤバかったf^_^;wwでも美味しいモノいっぱい食べられたから良かった♪

何故かタオルを見つけると顔を拭きたくなるみっこです…(≧ヘ≦)

すると部長に『お前はオッサンかっ!!!!』とツッコまれちゃいました( ̄∀ ̄)ww

部長もケーキ作ってた来てくれて、めっちゃ盛り上がっていました(^w^)

★★★★★★★★★★★★

今日のレイくん…♪

◎今日は何故かいっぱい臭いを嗅がれました★どうしたんだろ(^_^;)





( 1 )



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -