『七色の布』あとがき

ワンライのお題は『近道をして行く先』でした。

『虹結び』をイメージしながら書いたヘイさんとコマチのお話です。作業の休憩時間にたまたまコマチの姿を見つけ、興味本意に着いて行くヘイさんを書いてみたかったんです。コマチが木の枝に布を巻いて、それが祈りを込めているのを話していて、ヘイさんも頑張ろうと思うお話になった気がします。コマチの健気で無邪気な雰囲気を出せればいいなあと。ほのぼのしているお話ですが、25、26話を考えると切ない雰囲気になるかと思います。少しでも、その雰囲気を感じて貰えたら嬉しいですね。
2014/10/06 18:42
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -