メモ



2014/07/28(月)08:39

宣言通り、『青峰さんと高尾の話』を書いてみた。
→これって誰得?
→私得!
→…私…得……?

あれ?私本当に得してる…?

審議の結果、誰も得しないということが判明しました。



2014/07/26(土)19:10

前々から疑問に思っていたのですが、更新した日よりも更新していない日の方が拍手回数が多かったりします。
これは、「更新休んでんじゃねぇよ、グズが」という叱咤激励なのか、「べ、別にアンタの作品のために拍手した訳じゃないんだからね…っっ」というツンデレなのか。

何にしても拍手は嬉しいです。ありがとうございます。



2014/07/24(木)21:45

アンケート投票数4000越え、どうもありがとうございます。
コメント嬉しいです。項目増設大歓迎です。
青黄で獣耳、承知致しました。誰もが「違うよ。獣耳ってそういうことじゃないよ」と突っ込みたくなるような、そんな獣耳を書きます。頑張ります。



2014/07/20(日)21:48

アンケート、高黄が一位になって嬉しいやら戸惑うやらです。

こうなったら高黄で相棒話を書くしかないと思ったけれど、黄瀬を秀徳に連れていく訳にはいかない。(学ラン的な意味で)
ならば、高尾を海常に連れていくしかない。

黄瀬は青峰の目を覚まさせるため。高尾は緑間を倒すため。
そんな復讐じみた、相棒というよりは共犯関係の殺伐系高黄、とか。

最大のネックは笠松先輩と高尾のポジションが被ること。
対黒子戦の切り札なら良いかも。



2014/07/19(土)22:10

他校黄瀬といえば王道は桐皇だけど、私のイチオシは誠凛です。
なにが素敵って、同じクラスになれば火神、黄瀬、黒子で席が並ぶこと。授業中に火神っちにちょっかいかけまくって黒子に椅子とか蹴られれば良い。
最大のネックは黄瀬は学ランが似合わないこと。



2014/07/17(木)11:01

夏バテつらい。
キュウリしか食べられない。



2014/07/16(水)20:25

更新は止まっている訳ではなく、元のペースに戻っただけである。

先週までは、(比較的)ハイペースで更新出来るくらいには暇だった。仕事中に適当なファイルの拡張子を変更し「.しゅーこ」にして、「しゅーこファイル」を作ってほくそ笑むくらいには暇だった。
でもまたしばらくは、そんなことをする余裕はなくなりそうだ。

それでも、最低週一更新は守っていきたい。願わくはやっぱりうっかり暇になって、「.しゅーこ」ファイルを大量生産するだけの簡単なお仕事ですになれば良い。



2014/07/11(金)20:45

アンケートの投票数が1000を突破しました。どうもありがとうございます。
ささやかながらお礼にとフリリクを考えていたのですが、思いの外1000突破が早くて間に合いませんでした。

けれど感謝の気持ちは伝えたい。
→1001票現在、CP1位は青黄。2位は高黄。
→中間を取れば良いのではないか。

「高尾と青峰さんの話を書く」

―――これだ。("`д´)g"グッ



2014/07/09(水)14:37

パイロットは冗談として。
高尾は将来、美容師になってくれたら嬉しい。
センスよさげだし、器用そうだし、トーク上手いし、お似合いだと思う。
モデル黄瀬と接点ありそうだし。←重要

せっかくの目を活かせるような職業も良いけれど、鷹の目の副作用で高校の終わりくらいからガクンと視力が下がって、お仕事中はコンタクト、家では眼鏡だったりするとたまらん。眼鏡萌え。



2014/07/07(月)08:45

『代償』の後書きのようなもの。
>>追記

prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -