メモ



2019/02/19(火)21:44

本宅の黒子誕生日長編作品を完結させるまでここには戻らないと決めました。でもやる気はありますよアピールのために日記は書きます。

昔から不思議に思っていたのですが、本宅(黄黒サイト)と別宅(ここ)とで、常々ダブルスコアくらいのアクセス数の開きがあります。
黒バスのメジャーCPといえば火黒、青黒、緑高で、あとはどっこいどっこいかと思っていましたがそうでもないんですかね。
そもそもここは何サイトか良く考えてみたら、火黄布教サイトでした。どっこいどっこいとか言ってすみませんでした。



2019/02/09(土)17:26

メモの解読進めています。
基本的に短編でメモを残すことはないので、現存するメモは長編のものになりますが、CP別にすると
火黄 1
黒黄 1
緑黄 2
赤黄 1
もしかしなくても私、緑間さん好きなんだろうか…。
赤黄を書けていれば黄瀬受のメイン所CPコンプリートできていたのにと思うと悔やまれる(っ`ω´c)ギリィ



2019/02/04(月)00:41

未発表作品救済にあたり、過去に残したメモを見返しているのですがなかなかに難解です。
なかでも一際異彩を放っていたのが

ユッホキュッチャ(原文ママ)

うん。言いたいことは分かるような気がするけれど、何を書こうとしたのかはまったく分からん。
というかメモを残した時の私は目隠しでもされていたんだろうか。



2019/01/29(火)19:46

日記がとんでもないところで終わっていて吹きました。
これではまるでなにかの事件に巻き込まれたかのようですが、私は元気です。
空白期間になにをしていたのかというと、特に何もしていません。スマホデビューをきっかけに、すべての創作活動から遠のいていました。が、4年に1回くらい、無性に文章が書きたくなることあるじゃないですか←

・衝動のままに放置していた一次創作の連載を完結させる。
・読書様からサイトが見てみたいとコメントを頂く。
・自サイトのユーザID発掘、管理パスワード突破。
・放置作品の多さに震える。
・未発表作品救済キャンペーン←いまここ

が、いかんせんブランクが長すぎて記憶が朧気です。背番号とか、黄瀬の7番は即答できたものの、青峰さんは5とか6あたり?みたいな曖昧な記憶しかなくいやいや合ってるじゃん。すごいな、私。
という訳でもしなにか間違いを見つけても、脳内修正頂けると幸いです…
衝動が収まるまでの短い復帰となりますが、どうぞよろしくお願いします。



2015/09/30(水)21:44

朝会社に着いたら、腹部がべったりと血で濡れていた。
私は無傷だし、誰かの返り血を浴びた覚えも無い。

なにこれ怖い。



2015/09/21(月)20:47

黒子のバスケ、映画化決定だそうですね。おめでとうございます(*´▽`*)

遅くなりましたがEXTRA GAMEも買いました。発売日にチェックはしていたのですが、表紙を見たら買う気が萎えました。
青峰さん、見切れてますよね。

内容についてはネタバレになるかもしれないので念のために追記に。
>>追記



2015/08/31(月)23:34

青峰さんの誕生日ですね。
8月末生まれということは、乙女座ですね。フフフ(´ー`)

誕生日だからといって何をするでもないです。尽きかけたやる気をかき集めて、書きたいものだけを書き殴っています。
今は、ドン引きされるようなゲテモノCPが書きたいです。

次回更新は女体黄瀬による桃黄です。百合えろです。
正気の沙汰じゃない。



2015/08/27(木)08:26

「Why Japanese people!?」
と叫ぶ火神の画像をください。



2015/08/19(水)19:19

ちょっと英語に慣れてきた気がする。
2、3言の短文なら自力で作成出来る。そんな気がしていたのは、気のせいだった。

『確認しました。問題ありません。
迅速なご対応ありがとうございました』

そう伝えようとした私のメールは、こうなっていた。

『確認しました。問題ありません。
さっさと対応しろ』

ちょっと英語に慣れてきた気がする。私の驕りが生んだ、悲劇である。



2015/07/21(火)15:53

ひたすらエロ小説を書き殴る日々ですが、英語を諦めた訳ではありません。合間にちょこちょこと勉強は続けています。

先日、現地にいる日本人に電話をかけたのですが、現地の人が出てうわあっと英語で話しかけられました。
当然、私は全く理解出来なかった訳ですが、堂々と

「Yes」

と返したら日本人に変わってもらえました。

気持ちは通じるものです。

prev next
back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -