銀魂BOOKA | ナノ
銀魂BOOK@


愛ゆえに。*病み銀→新 暗+裏モノ*
やっと…、2人っきりだね、新ちゃん♪by.病み銀


★恋は盲目★*銀→→←新 切+甘*
ナルホド〜。銀ちゃんと新八は、こうやってくっついたアルか〜。by.神楽


♂チェンジ・ザ・スクールライフ♀*新八⇔パチ恵受け ギャグ*
女になったりする僕って、どうなのーっ!?ιby.新八


嘘から始まる勘違い*銀新 裏モノ ヤキモチ攻め*
彼氏だって彼女に変な嘘つかれたら、勘違いしますッ!by.銀時


♂チェンジ・ザ・スクールライフ♀2*新八⇔パチ恵受け ギャグ*
こんな体質、誰にもバレたくないっ!!ιby.新八


天パとヅラと獣とバカ3*銀+桂+高+坂→新 裏モノ*
僕、坂本さんのために王様ゲームに勝ちますっ!!///by.新八


本性*土+沖→新←山 裏モノ*
俺の本性は、こんな感じだよ、新八くん。by.山崎


アナタじゃなきゃ!*猿→銀新←沖 裏モノ*
ダメなんです…、僕、何もかも銀さんじゃないと…。by.新八


憑かれちゃったの!*新八受け 裏モノ*
まさか、こんな霊にとり憑かれたなんて!!ιby.新八


奪還すべし! -後編-*新八受け オリキャラ有り*
俺は必ず新八を連れ戻すっ…!!たとえ相手が王子でもな!!by.銀時





前へ / 次へ




トップ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -