沖新2




「新八♪」

「なんですか、沖田さん//」

「呼んでみただけでさァ。」

「もーっ!//」

「怒った?」

「……、沖田さんだから、怒りません////」

「可愛い♪赤くなってるぜェ?」

「////」


「おい、いい加減にしろよ、総悟。
巡回はどうした、巡回は!(怒)」

「待て、トシ!ι
気持ちは分かるが、総悟も若いんだ!
ちょっとぐらい目を瞑っていてやれっ!ι」

「止めないでくれ、近藤さんっ!!
もうずっとこの調子で、これでもかというぐらい見せびらかしてくるんだ!
一回ぐらい、斬らせてくれっ!!」

「落ち着け、トシッ!!!ι」


「新八ィ。
俺のこと、どう思ってる?」

「……き……////」

「聞こえないですぜェ?
もっと大きな声で言わねぇと。
土方さんに聞こえるぐらい、もっと…。」

「…////」


「総悟ォォォオオッ!!(怒)」

「早まるな、トシィィィッ!!ι」


「ニヤリ++」


「一回だけ、一回だけでいいから、斬らせてくれ近藤さん…!」





☆★☆★☆★☆



ぶふっ(鼻血)

なんですか、この素敵すぎる沖新絵はッ!!
見た瞬間、時間止まったような気がしたぐらい、心奪われました!
月見だんご様は、なんでこんな萌えな絵が描けるんですか!!
羨ましいことこのうえない!!(鼻息)

沖田さんの表情と新八くんの表情、もう大好きッ!!vV
もう月見だんご様の絵、好きすぎてどうかなりそうっ!!←

素敵絵待ってて良かった!
一発で萌え補給MAXですよ!!
ごちそうさまです!!
ありがとうございましたっ♪



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -