ヒトカゲと新八、イーブイとニンフィア






ザー…

「雨だ…。」

「…|||ι」

「おいで。濡れちゃうから。」

「♪」

「ブイ!」

「フィア♪」

「家に帰ったら、一緒にお風呂入ろうね。」

「ブイブイ♪」

「ニンフィア♪♪」

「はーい!vV」

どさくさにまぎれて、返事する先生

「いや、先生に言ったんじゃないんですけど…ι」

「良いじゃねぇか。
男同士だろ?」

「それはそうですけど…ι」

「なに?
先生のこと意識しちゃって、一緒に入りにくいとか?」

「Σなっ!そんなわけっ…!//ι」

「んー?♪」

「その前に、入らせねぇよ?(怒)」

「……|||ι」




☆★☆★☆★☆



ヒトカゲ、イーブイ、ニンフィア、可愛いいよーーっ!!(T_T)
可愛すぎて涙出てくるっ!←

ヒトカゲを雨に濡れないように、抱っこしてる新八可愛いvV
イーブイにモフりたい!!
新八の足に絡めてるニンフィア可愛い♪
もう、月見だんご様のポケモンコラボ絵好きすぎる!!
ありがとうございます!!(≧∇≦)

好きなのに、クソ小話付ける私を許してくださいっ!(T ^ T)←



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -