新八とポケモンXYの御三家




うおおおーッ!!++

目をハートにして叫びまくる


「うるっせぇ!!
でけェ声だしてんじゃねーよ!
ビックリして逃げ出すだろ。」

草陰から覗いて新八を見る


「Σ銀時!
おまん、居ったんがか?!」

「そんなところで何をコソコソしてるんだ?」

「コソコソしてねーよ!
ちょっと、どうやって声かけようか考えてるだけだ!」

「声なんて、普通にかければいいぜよ。」

「そうだ。
何も余計な事を考える必要は無い。」

がさっ!
草音を立てて、新八たちの元に駆け出す



「おい?
何しようとしてんだ?お前ら。」



新八くん!!
ゲットじゃー!! ゲットだーー!!

あはははは!!


「Σなっ!!待てコラ!(怒)
俺が先に見つけたんだよッ!!」


もはや、3人の脳内では、新八はポケモンになっていた






☆★☆★☆★




シンパチってポケモンいないかなー?(^q^)←


すっごい嬉しいっ!!(≧∇≦)
XYの御三家たちだよ!ちょっと!(机バンバン)
フォッコ可愛いな〜。
ケロマツも可愛い!!そんなところにいて、新八を撫でて可愛いぞコノヤローvV
ケロマツなら、何しても可愛いから許す!(笑)←
ハリマロンめちゃくちゃ可愛いじゃないですかーっ!!(*^^*)
進化していくたびに、「ん?」って思うハリマロン!(笑)
ハリマロン可愛いな、ほんと。

新八と遊んでる3匹、すっごい可愛いわ〜vV

ポケモンとのコラボ絵、大好きです!
銀さんとのコラボ絵も欲しくなりました!(笑)
是非!お願いしますですー!m(_ _)m
ポケモンは、どんなポケモンでもいいので!←(必死か!)

可愛い可愛いコラボ絵を描いてくださり、ありがとうございましたっ!!






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -