騎乗位★銀新





「あー、やべ…。
この態勢、クセになりそ…」

「…、…///」

「どうよ、新八。
奥まで入って気持ち……
んぐ、、

口を塞がれる

「…///(怒)」

「んんんーんんむ!?」

訳:なにすーんだよ!?

「/////(怒)」

「ん゛ん゛んんー!!
んんんンムんん゛ーーっ!!ι」

訳:手離せ!
呼吸困難になるーっ!!ι


「…///(怒)」

手を離してあげる

…プハッ!!ι
…なに怒ってんだよ…?」

「…なんでもないです///(怒)」

「あ。
もしかして、気持ち良すぎて、いつもより感じちゃってるから、俺に……」

「…プイ…///(怒)」

ツーンと顔を横に向く

「図星かよ、新八〜(ニヤニヤ)
かあいい〜vV」







☆★☆★☆★




新八くんは、いつも可愛い(*^^*)←

月見だんご様に騎乗位絵お願いして良かったァァァーッ!!\(^o^)/

銀新だし、エロいし、エロいし、エロいし、密着してるしッ!!←(エロ何回も言うな)
最高ですーッ!!(T ^ T)

なんか銀さんがカッコいい(笑)
攻めてる銀さんは、ほんとイケメンだ…++
新八くんが口塞ぐのも分かるっ!!←←
月見だんご様の描かれる攻めズは、カッコイイ!(o^^o)

というか、リクばっかりして、いつもすみませんです!ι
月見だんご様の絵が大好きなんで、つい、さり気なくリクしてしまうんですー!ι←(どこがさり気なくだ!)

文句も言わず、描いてくださる月見だんご様の優しさが大好きです!!

ありがとうございますーっ!!(≧∇≦)






prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -