<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

||| Jun 17, 2019   

先のプロット(ネタ)を読み返してたら俄然やる気が出てきました。がんばります!

com:0  

||| Jun 15, 2019   

情事そのものよりも、(ファースト)キスの方がえっちじゃないですか?いちばん私の性癖に刺さります。
というのもあり、大事にしすぎる傾向がありまして、こんなにキスシーン書かない夢サイトある???ってくらい書いてないことに気付きました。
頭の中にはあります。いつ書くんだろう。

com:0  

||| Jun 11, 2019   

■皆様の読解力に頼りがち

モチベーションを上げなければと何ページか読み返していたのですが、我ながら分かりづらいなぁと思う部分が多々ありまして、読み手の読解力に頼っている事を痛感しております。
いかんせん書く側は頭の中にある映像で補完ができてしまうので、些細な情景とか心情とかすっ飛ばしてしまいがちでして…きちんと書ける方は本当に偉いし凄いなと思います。
う〜ん、もうちょっと頑張ろう。

com:0  

← prev | next →

Back to Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -