<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

||| Jul 08, 2019   

■「顔がタコ焼きみたい」

…という、どうでもいい話。

||| Jul 03, 2019   

■マイブーム

ここ1年位ハマってるミュージシャンが2組ほどあるんですけど、普通にミュージックもリリックもどストライクで、とにかく音楽としてのレベルが高くて大好きなんです。
しかも、たまに夢女的にも美味しい(というか、書き手としてのインスピレーションを刺激される)作品もあったりして、あ…エモみが凄い……と貧弱すぎる感想を抱きながら夢活の糧にもしています。

||| Jul 01, 2019   

■ヤバめにヤバい(ヤバイ)

人生最大の危機と言っても過言ではないくらい、人生最大に太っています(過言)
どうしてこんなに肥えてしまったの?と問われれば、単純明快、食べてるくせに動いてないからです。
数字出しちゃうとリアルすぎて最早ホラーなので書きませんが、とにかくヤバいです。
あまりにもヤバすぎるのでAmazonでヨガマット買いました。完全に形から入るタイプです。
ヨガしながら小説考えます。

← prev | next →

Back to Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -