MAiN | ナノ



【どうして鍵が必要?】

 単純に言えば、18歳以下は精神的に子供と見なされるから。
 また、少年保護法だかで18歳以下の方=自分で責任が取れない=保護される年齢とされている。
 いくら自分で精神年齢は18歳以上だと言いはったところで、世間は認めない。それは、大人になった人も、かつて通った道だよ。

 ちなみに、実年齢が18歳以下の方にア●ルトな内容を読ませてしまったとバレた場合は、罰せられるのは大人の方だ。
 "なーんだ。私は16歳で18禁書いてるから、大丈夫!"と思ったキミ。キミが責任を取れなければ、キミの親御さんが責任を取らされる可能性大だよ。
 ちなみに、誰でも閲覧できる場所で18禁を掲載することは、法律で禁止されているそうだよ。警察に知られた場合、刑務所行きは確実だから、やめた方がいいよ?

 名前さんだったら、訪問者様へのサービスとまんがいちにも自分がつかまって人生を棒にふること。どちらを取る?
 上記のような理由から、俺は、裏にパスワードをかけて公開することを推奨しているよ。
 たしかに、裏を書けば訪問者は増える。だけど、裏で訪問者を釣るくらいならさ、文章力をあげる努力をしないかい?
 おもしろい作品や素敵な作品であれば、表しかおいていなくても、自然と常連さんがつくものだからね。俺も文章力アップを頑張らないと…。

- 26 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -