MAiN | ナノ



【嫁? 婿? 担当? 僕、私、俺のもの?】

 なにそれ。知らない人が聞いたらそう思うだろうね…普通は。
 さいわい、俺はまだそういった管理人さんは数えるほどしか見たことがないが…。
 どうなんだろうね、これって。ちなみに、多くの場合は嫌われるそうだ。

 俺は別に、自称するのは勝手だと思うし…好きすぎるからゆえだろう。可愛いな、くらいで終わってしまうマイペース人間なんだが…。
 付き合ってもいない女の子なり男の子にさ、いきなり「キミは俺の嫁だから」って言われたら、どう?
 むしろ、会ったこともないような子に、そんなこと言わるても…。俺だったら、「え?」って聴き返すな…。

 ひどい人は、●●は私の旦那だから、他の人に甘いセリフなんか吐きません。そう公言した人もいるらしいけど…それは少し、ちがうんじゃない?
 少なくとも俺は、小説の中で独占するのはいいと思う。だが、それはあくまで小説の中だけ。

 俺たち2次元のキャラクターは、キミたち3次元とは、住む世界がちがうし…現実と夢想の区別はつけるべきだ。
 現実と夢がゴッチャになってるようじゃ、まだまだだよ? 妄想は、あくまで頭の中で。
 これは、2次元を好きな者同士の、暗黙の了解だから…さ。

 嫁や婿と、思うのはかまわない。だけど、それを聞かされて不快に思う人は、確実にいるんだよ…。
 ちなみに、夢主人公が管理人の名前っていうのも、あらしたくなる原因らしいし…避けた方が無難だよ?

- 41 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -