MAiN | ナノ



 最初に言っておきたいんだが…顔が見えないからと、なんでもしていいなんて考えは捨ててね?
 ネット界は顔が見えないからこそ、個人の特定は簡単だよ。

 サーバー側も、しかるべき機関から要請があれば、必ず情報を開示しなければいけない。削除してもデータは残るらしいしね(苦笑)
 顔が見えない=安全ではなく、顔が見えない=危険なんだ。

 それから、ここにあるものは、管理人の経験談がほとんどだよ。だから、全てのサイト様が同じとは限らない。
 勿論、管理人とは違う意見を持つ人もいるだろう。だからといって、荒らしや誹謗中傷、晒しだけはいけないよ?

 俺は、キミを信じているよ(微笑)マナーを学びにきたんだ。その信用を裏切るような事だけは、やめてね?

- 2 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -