MAiN | ナノ



 ここでは基本的なネットマナーから、メルマガでのマナーまでをご紹介しているよ。
 ただし、所謂同人サイト様でのマナーだ。従って、一般サイトでは通用しない部分がほとんどだ。

 それとね、あくまで俺自身の経験から、色々と調べた結果に基づく個人的意見なんだ。それだけは、頭に入れておいてほしい。
 賛同できない人がいるのは、仕方ない賛同できない方は、黙って立ち去って、記憶から消してほしい。

 意見や文句のある方は自分でサイトを立ち上げてね?
 俺に直接メールで送信するのは、筋違いもいい所だし、しかるべき機関へ報告する事もあるから遠慮して?

- 1 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -