雑記ログ

夢主(みずいろ。)の設定(仮)

【名前】優叶(ディフォルト)
【髪の毛の色】黒色ショートカット
【目の色】こげ茶色
【年齢】拓也達と同い年
【選ばれし子供達か?】今後の展開に期待!

とりあえずフロンティアのヒロインである
泉ちゃんとは正反対のルックスということに
してみようかなって思う。

またフロンティアの泉ちゃんは作品中では
「セクシーダイナマイツ〜」とか書かれていたり
しているけれどこっちは普通の日本人体型予定。

一部では泉は貧乳だからフェアリモンの胸がお粗末
とか言われているけれど実際はあの絵柄では
そう見えるだけであって実際はもしかすると
ゲフンゲフン…

おまけ

【ヒロインは闇落ちしちゃうの?】

たぶんするのでは?と予測。ただ男と違って、
女ヒロインの闇落ち例は
少ないのである意味怖くなりそうな予感。
でも闇落ちバットエンドは面白くないので、
なんだかんだで和解して真面目に闘士になると思う。


2017/02/27 12:48(日記)

アルバムに画像アップ

アルバムに画像アップ。

2017/02/25 11:35(更新経歴)

今日の予定

ひな祭りシーズンが近くなったけど
特にネタが無いorz
安価にイラスト描こうかな。

2017/02/25 11:14(日記)

画像アップ

デジモンに画像アップ。
今回はメルヴァモン。
片手が残念な仕上がり。

2017/02/23 19:43(更新経歴)

掲示板アイコン追加

こっそりだけど掲示板のアイコンを追加
しました〜。

2017/02/23 08:30(更新経歴)

CATEGORY

ARCHIVE

CALENDAR

<< 2017年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28            

COMMENT

お名前


本文


PASS




管理人にのみ表示



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -