―――先日ゲームコーナーにてバカ騒ぎをした四人の青年達は、同じくデパートに、今日も仲良く買い出しに来ていた。


何を買うのか、それは――――…



桂「うむ。買う物がたくさんあるな」

銀時「つーかこの辺いらねーだろ」

桂「何を言ってる!必需品だろう!」

高杉「んで俺まで行かなきゃならねェ…」

坂本「みんなで行った方が楽しいきに!」

銀時「こないだのゲームの時といい、どんだけ仲良しこよしやってんだよ俺ら」

桂「それは俺達がナマk(高杉「そのくだり、もういらねェ」

坂本「夏といえばプールじゃー!みんなで泳ぐぜよ!」


なんと四人仲良くプールへ行く為の買い出しだった。
又しても乗り気な二人とやる気の無い二人に分かれているが、果たして今回は―――?



高杉「野郎4人じゃ色気ねェなァ」

銀時「可愛い子がいるなら行ってもいいよ?俺は」

桂「ならば高杉、お前、おなごを誘ってくれ」

高杉「んで俺だよ。テメェで誘えってんだ」

桂「俺におなごの知り合いがいると思うか?」

銀高「「……………」」

坂本「アハハハハ!いたら奇跡じゃのー!」

銀時「(ヒソ…)辰馬!ハッキリ言ってやんなって!いじけるぞアイツ!」

高杉「……今のは俺が悪かった。すまねェ、ヅラチェリー」

桂「変に謝るな…!逆に傷つくじゃないか!!あとヅラチェリーじゃない!桂だ!!」

銀時「ヅラチェリ太郎くん、五月蝿いよー」

坂本「アハハハハ!犬の名前みたいじゃー」

桂「止めんかァァァ!!!」


事実を改めて思い知らされ、若干瞳を潤ませる桂。
ここで、“そう言う三人はどうなのだ”という疑問を抱く余裕は今の彼には無かった。


坂本「とりあえず水着じゃー!見に行くぜよ」

銀時「野郎同士で水着買うとか、俺らくれェじゃね?」

高杉「激しく帰りてェ」

坂本「ほれほれ、行くぜよ」

桂「あ、待て!!俺を置いていくな!!」


この様なやり取りをしたまま、水着コーナーへと向かう四人。






前へ* 目次 #次へ

-章内-

-全章-




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -