::>西園寺 燐さま


大変お久しぶりでございます…!!!

この度は温かいコメントありがとうございました(。´人`)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません…っ

この頃一向に更新出来ず、来てくださっていた方にも申し訳ないし……閉鎖した方がいいかなと思っていたのですが…。
原作を読んだりアニメを観たりして…このまま全て中途半端でいいのか?と改めてこのサイトを見直している現在です。
特に、リクエスト頂いていたものは…たとえ待っている方は居なくなっていようとも、少しずつ更新していこうかなと。

正直、今更復活してどなるのか私にも分かりませんし、自信も無いです。。
でも、こうして西園寺さまにコメント頂けて、やっぱり頑張ろう…!と思いましたっ
こんな過疎サイトではありますが、少しでも気にかけて頂けていること、本当に幸せだと感じました。

少しずつではありますが、更新していきますので、長い目で見てやって頂けると嬉しいです…!!
コメントありがとうございましたm(_ _)m





2015.05.10 (Sun)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -