::>なっぽにうむ様


なっぽにうむ様、お久しぶりです!
先日は、拍手にて私の誕生日を祝ってくださって!ありがとうございました…!!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…っ

誕生日を覚えてくださっていたなんて!もう!本当に本当に嬉しかったです〜(つ□T)
身体までお気遣いしていただいて、ありがとうございますぅぅ…。

私、最近やたらめったら忙しいのと、他のものに再沸していまして…かなり銀魂離れしております……。
そろそろ何らかの形で近状を、とは思っているのですが><

そうですよね、今受験シーズンですもんね…!大変だ…!!
なっぽにうむ様が合格しますよう、私願っておりますよ〜!!!
そしてこれからどんどん寒くなりますから、なっぽにうむ様もお身体ご自愛くださいね!!

では、お祝いコメントありがとうございましたっ!!!





2012.12.11 (Tue)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -